上野・日暮里の当たる占い師「占いミザリー」 | 日記 | 彼との同居

東京・日暮里の当たる占い師は「占いミザリー」

Top >  日記 > 彼との同居

上野・日暮里の当たる占い師「占いミザリー」 の日記

彼との同居

2018.01.22

彼とこれから一緒に住もうか悩んで相談しました。
というか、彼氏はもううちに住み着く気満々なのですが、何を考えているのかが分からないのです。彼は社会人で私は学生、私の家賃支払いは親持ち。彼は「節約だから」と言って、わたしの家に引っ越そうとしています。でも、それはちょっと良くない気がして・・・悩んでしまいました。 彼と付き合っていることは誰にも言っていないので、相談できる人がいなかったのも、今回占ってもらった理由のひとつでした。「前は友達にも話していたのですが」というと、占い師さんは、そのことを見逃さなくて、いろいろなことを占いの結果と一緒に説明して話してくれました。 そのことを聞いていると、私が悩んでいることの中身がようやくはっきりしたような気がしました。そして、「考え直さなきゃ」という思いが頭の中をぐるぐる。占い師さんには、慰めてもらってしまいました。占ってもらった後に良かったのは、彼ときちんと話ができるようになったことです。これまでは、「彼の方が社会人だし」とか遠慮していました。その、変な遠慮とかが良くなかったのかな、と今では思います。 彼は、いったんは引越しを思いとどまってくれました。まだまだ心配ですが・・・またお伺いするかもしれませんが、そのときも、また同じ占い師さんにお願いしたいと思ってます。 上野・日暮里の占いは当たる占い ミザリー

日記一覧へ戻る

【PR】  もとのき整体  チラシ印刷・パンフレットデザイン制作会社【デザインスタイル】  Relaxation salon CURE  パスカル学習塾  Narisエステサロン